おやつを食べてダイエット!

┏━━ シェフの味『驚くほどのダイエット』9日食べて4kg痩せる? ━━┓

 ▼都内デパートで行列、ネットで大変なお申込数!▼
 シェフの味で「栄養バランス」と「満腹感」にこだわった、超低カロリーの
 「豆乳クッキーダイエット」の評判が上々です。お肌もオナカも大喜び!
 【コレでダメなら全額返金→】9日間『快調ダイエット』で4kg減目標!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107ORG+J1WWQ+CW6+644DV
 
┗━━━━━ △♪毎日鏡を見るのが、楽しみになりますよ♪△ ━━━━━┛

大豆イソフラボンのススメ

IMG_0858.JPG
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107J8T+8QCWYI+5WS+C28PV
女性にとって、ホルモンのバランスはとっても重要。

実は私、かなりの生理不順で、
ひどい時は3ヶ月こなかったり、
ひどい生理痛で悩まされたり・・・。

産婦人科に行って検査をしてもらっても、どこも悪いところはないと言われ、
ホルモンのバランスが悪いんだねと一言。

じゃあ、ホルモンのバランスをよくする薬はないのか!
と聞いたところ、
ホルモン剤を打つことはもちろんできるが、
それは一時的なもので、
定期的に打たないといけないし、
お金もかかるし、・・
などの理由で、お勧めはしませんと言われてしまいました。

確かに、ホルモン注射なんて、考えただけで、憂うつ。

そこで私が始めたのが、普段の食事の中でホルモンバランスを整えよう!ということ。
一番有名なのがやはり大豆イソフラボン。

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをし、更年期になると低下する女性ホルモンの作用を補います。そしてホルモンバランスが崩れることによって起こる更年期障害に対し軽減効果をもたらします。またイソフラボンはホルモンバランスを保ち正常な骨代謝を補う効果があり骨粗鬆症を防ぐのでおすすめです。

のだとか。

初めは豆腐、納豆などの豆類をたくさんとるようにしてました。
でも考えてみれば、今までも好きで、普通に食べてたよな・・・。
ってことはもっともっと食べないとダメなのー?
なんか大変だな〜。
で、そんな時に発見したのが、(てゆーかもっと早く気づけよ)サプリメント!

ビタミンCとかEとかは摂ってたけど、大豆イソフラボンもサプリで補給すればいーんだひらめき
つーことで、大豆イソフラボンのサプリメントを始めることにして、
かれこれ、半年が過ぎました。

なんと!
生理不順が大分治ってきた気がします。
そしてなにより、もっとうれしい出来事がありました。

なななーんと
バストアップにも効果がありましたexclamation
といっても1カップ上がっただけですけど・・・。
しかもまだ初めて半年。
全てが大豆イソフラボンのおかげとは言い切れませんが、
これからもずっと飲み続けていこうと思っているサプリメントです。

あ、ちなみに私はDHCのサプリメントを購入して飲んでるのですが、
これ楽天
で買うとコンビニや薬局で買うより全然安いのを発見!
しかも楽天
のポイントもつくし、DHCのサプリメントを買うなら
絶対楽天で買うのがオススメです!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107J8T+8QCWYI+5WS+C28PV

大豆イソフラボン

オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット


健康好き不健康な私。
良いというものはとりあえず試してみる。
でも飽き性なので、すぐ終わる。

そんな中なぜか「にがり」だけは続いていて、早2年。

始めた当初、1週間でお肌の吹き出物が、治ったという実験結果も。
確かに今のお肌の状態は2年前の「にがり」を始める前よりも良い状態。
吹き出物なんか一つもありません。
前より薄化粧になってます、はい。

だから何気に威力を発揮しているのかも。
続け易いってのも理由かな。
だって、食卓に置いておいて、お味噌汁などのスープ類や、炒め物などに
数的たらしていただくだけですから!
でもあまりとりすぎると良くないといううわさも耳にしますので、
そこそこにふりかける程度にしております。


そして、もう一つ続いているのが、豆乳。

アメリカにいる時はまりました。
日本より種類が豊富なんです。
安いし。おいしい。
牛乳はここ1年以上買ってません。
それと間違っても豆乳ににがりを入れてはいけません。豆腐になってしまうから・・。

大豆イソフラボンはお胸の発育にも良いのだとか。

よーーーし!
今日も気合入れて飲みますよ〜!!





これいーかも!
おやつにも豆乳効果!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

