おすすめサーバー ロリポップ

初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。


ナウでヤングなレンタルサーバー・・・
キャッチコピーもハイカラです。
使いやすいし、しかも安い!


赤坂 過門香

人気blogランキングへ
kitijyoji 001.jpgkitijyoji 002.jpg

今日はダイエットはちょっとお休みして、
赤坂の過門香に行って参りました。
私はここの麻婆豆腐が大好き!!
山椒がふんだんに使われていて、ちょっと大人なお味付け。
もうやみつき。
ランチはスープ(これがまたうまい)と3種類のおまけ中華がついて、
1300円。
そしてかなりのボリューム。
でも食後のデザートは別腹です。
だってここの杏仁豆腐は絶対はずせませんから!
これでまた明日からダイエットに気合が入りますな。
ダイエットをしていても、
やっぱりおいしいものは食べたいのというあなた
はココ↓をポチ
人気blogランキングへ

皮膚から入る毒?

店長がこだわりぬいて作った虫除けスプレー!!

ディート不使用!完全無添加の虫除けスプレーです。




こないだの食あたり騒動で、かなりデトックス効果の出せた3日間でしたが、
大分よくなりまして、おかげさまで昨晩はビールを大変おいしくいただくことができました。

せっかく解毒できた身体にまた毒をいれつつある今日この頃です。

さて、その食あたりの原因となった菌は極論ですが、
口から体内に入るもので、人間にとって害のあるものはたくさんありますが、
汗や、排便などによって、自動的にデトックスできる機能が人間には備わっております。

しかし、皮膚から入った毒ってどうなるとおもいますか?
口から入ったもののようには上手に体外に出せないのだそうです。

ディートってご存知でしょうか?
アメリカ軍が研究し、兵士がマラリヤ原虫を媒介する蚊に刺されないように
開発された薬で、ベトナム戦争、湾岸戦争などでも使用されていたもの。

そう。
普段私達が使っているあの、虫除けスプレーに含まれてるものです。
ディートを使って、幼児の皮膚がただれてしまった例や、
命にかかわるような中毒事故も報告されています。

ただ蚊に刺されたくないというだけで、自分や家族に毒をふりかけてるのです。
こわいです〜!

そこで私はこんないーもの発見しちゃいました!
これ↓




こんないーものあったんすね。

店長がこだわりぬいて作った虫除けスプレー!!

ディート不使用!完全無添加の虫除けスプレーです。


「愛する家族が安心して使えるものしか作らない。」、「自分たちの使いたいものを、ちょっと贅沢して作る。」

といった理念のもと、店長がこだわりぬいて作った虫除けスプレーを販売しています。

市販の虫除けスプレーに含まれているディートと呼ばれる身体に危険な成分を一切取り除いて作った虫よけスプレーです。

お子様はもちろん、女性からお肌に敏感な方まで幅広くご使用頂けます。


断食生活3日目突入!

土曜日にプチ食中毒になってから、
何も食べ物を受け付けない日々、
3日目突入いたしました。

ネットでみると、適度な水分と塩分、糖分はとらないと
死んじゃうよ!
とのこと。
ポカリスウェットと、ヤクルトは補給してやってます。

なななんと、タバコも3日間吸ってません!

すごいね〜。

でもね、体重が2キロも減ったったよ・・・。

鏡に映る自分もなんだか、薄くなってるし。

この3日間の天然デトックス効果、半端ねえ!

でもちょっち、そろそろこのままじゃやばいかなって気してきた。

だって、力入らないんだもん・・・。

禁煙はとりあえず続ける方向としても、
断食はそろそろ、強制的にSTOPさせないと・・ね・・・。

てなわけで、
今晩あたりから、離乳食生活始めます。



さんまのお刺身かな・・

生まれて初めて、食中毒なるのものになってしまったようで。
とにかく朝、気持ち悪くて起きました。

前の日はそんなに飲んだわけではなかったので、
絶対二日酔いではないことは確か。

胃のあたりがものすごく痛くなってきて、熱も38度まで上がり身体の節々まで痛くなってきて、
変な汗かくし、涙はでてくるし、ホンと、まじ最悪でした・・・。

夕方くらいにちょっとおさまったので、さすがに何か補給しないと思い、
近くのコンビニへ。
ポカリスウェットとヤクルトを購入。
これ唯一の昨日のお食事。
今日になって熱も下がりだいぶ良くはなったけど、
食欲はまだあまりなし。
さっきおかゆを作って少し食べたくらい。
はっきりいってプチ断食状態。

そうそう。多分原因は金曜に食べたサンマのお刺身ではないかと。
それしか思い当たらないのよね。
おいしかったんだけどな〜。
色も悪くはなかったし、新鮮だったと思うのですが・・。
新鮮でも、菌の関係でそういうことってあるんでしょうかね。

ま、なんとか今回は生き延びましたので、よかったっす。
むしろ、かなりデトックスできたので、
たまにはいーかも。

かなりポジティブシンキングな私でした!

ちゃお

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

