ダイエットはお休みパート2(今日だけね)

で、続きっす。

おいしい麻婆豆腐を食べた同じ日の夜、
今度はまたまたかなりうまいと有名な、
韓国料理店へ!

ここのメインはサムギョプサル。

sozai 014.jpgsozai 013.jpgsozai 015.jpg
ね、この肉の厚みやばくない?

他はね、ここまで厚くないの。

しかもここで働いてる韓国人のお姉さんが、
またきれいでさ。

いわゆる日本の焼肉だから、洋服ににおいがついちゃうんだけど、
帰りにそのキレイなお姉さんが、ファブリーズしてくれるんです。

これだけじゃないけど、サービスも◎。

この日ばかりはダイエットなんてこたー忘れました。

たまにはそんな日があってもよかよか。

人生楽しまないとね〜。

そんな意見に共感を抱いた方は
こちら↓をポチ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24323299

この記事へのトラックバック
×

