ダイエットはお休みパート1

sozai 011.jpg
今日はやばい! いいもの食べ過ぎた!!
まずは昼。
会社の近くにおいしい中華料理のお店が出来たとの口コミ。
しかもそこの麻婆豆腐がやばいとか。

最近かなり麻婆豆腐に目のない私。

はい。
もちろん行ってきちゃいました。
感想:まあまあかな・・・。

決しておいしくなかったわけではないのですが、
私は12時チョィ前に行ったので、すんなり入れたのですが、
気がつくと満席。
そしてふと外をみると長蛇の列。
並んでいる方たちの熱い視線を感じ、
落ち着かなかったの・・・。

こればっかりはおいしいところに行けばしょうがないのですが、
やっぱり落ち着いて食べたい。

で、肝心の味ですけど、
さっきも言いましたが決してまずくはありませんでした。
でもね・・・

こないだ言った過門香の麻婆豆腐の圧倒的勝利でした。

大好きな辛いもんの中でも、得に私は山椒のピリっとした
大人な辛味に弱いのでした!

夜の部もかなりうまいもん食べてしまったのですが、
長くなったので、
また明日。
こちら↓もポチっとな。
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
トラバ返しをいたしました。
ついでにポチっとさせてもらいました。
Posted by yukie at 2006年09月24日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24322675

この記事へのトラックバック

VVV6麻婆豆腐
Excerpt: 出た!森田語録。 「さっき長野君が『辛いだけじゃない』って言ってたけど・・ 辛いだけです!」
Weblog: stress-free zone
Tracked: 2006-09-24 09:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。