大豆イソフラボン

オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット


健康好き不健康な私。
良いというものはとりあえず試してみる。
でも飽き性なので、すぐ終わる。

そんな中なぜか「にがり」だけは続いていて、早2年。

始めた当初、1週間でお肌の吹き出物が、治ったという実験結果も。
確かに今のお肌の状態は2年前の「にがり」を始める前よりも良い状態。
吹き出物なんか一つもありません。
前より薄化粧になってます、はい。

だから何気に威力を発揮しているのかも。
続け易いってのも理由かな。
だって、食卓に置いておいて、お味噌汁などのスープ類や、炒め物などに
数的たらしていただくだけですから!
でもあまりとりすぎると良くないといううわさも耳にしますので、
そこそこにふりかける程度にしております。


そして、もう一つ続いているのが、豆乳。

アメリカにいる時はまりました。
日本より種類が豊富なんです。
安いし。おいしい。
牛乳はここ1年以上買ってません。
それと間違っても豆乳ににがりを入れてはいけません。豆腐になってしまうから・・。

大豆イソフラボンはお胸の発育にも良いのだとか。

よーーーし!
今日も気合入れて飲みますよ〜!!





これいーかも!
おやつにも豆乳効果!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

